おまめ、投資はじめます。

投資初心者のあれこれ

今週の日本株(3月13日〜17日)

こんにちは。

半導体関連株は上がってますねー。

 

今週は銀行株が大きく下落しました。

りそな〜!一週間で13%下落しました。

 

それより米国株のバンク・オブ・ハワイ(BOH)。

1日の間に寄り47ドルで安値34ドルまで下落 ⇓ からの

高値63ドルまで急上昇 ⇑ そこから引けは51ドルという乱高下っぷり。

さすがに恐怖をおぼえました。

 

<今週の売買>

銘柄 株数 配当金
AGC 2 210 420
トーカロ 4 45 180
ニチアス 3 92 276
東京建物 6 72 432
大和ハウス工業 4 130 520

今週は 1828円 配当金が増えました。

 

全体的に株価は下がりましたが3、4週間前に戻っただけです。

暴落には程遠いかなと。もうちょっと下がらないですかね。

 

来週はどうなるでしょうか。

儲かりますように。

 

ありがとうございました。