おまめ、投資はじめます。

投資初心者のあれこれ

今週の日本株(12月5日〜12月9日)

こんにちは、おまめです。

 

最近はほとんど相場を追えていません。

値動きは上がったり下がったりレンジ内の動きですね。

 

【今週の売買】

(銘柄)        (株数)    (配当金)       

日本特殊陶業     4株    166円×4株= 664円

積水ハウス      2株    104円×2株= 208円

□AGC        1株    210円×1株= 210円

KDDI       1株    104円×1株= 104円

カルビー      ー5株     52円×5株=ー260円

 

今週は926円(税引前)年間配当額が増えました。

KDDIをメッチャ久しぶりに買いました。

4000円切っていたのでいい水準かなと。

最近は積水ハウス日本特殊陶業AGCしか買ってないので

違う銘柄も買いたくなったのが大きいけど。

 

AGC日本特殊陶業積水ハウスも含み損になっていますが、

下がっている時に買っておきましょう。

日本特殊陶業は買い始めるタイミングとしてはあまり

良くなかったなと。反省。

 

カルビーやっと売り切りました。+20%程度だったのでよかったです。

銘柄を少し減らしたと思うのですが中々減らせません。

 

今週もありがとうございました。