おまめ、投資はじめます。

投資初心者のあれこれ

今週の日本株(12月12日〜12月16日)

こんにちは、おまめです。

なんとなく嫌なムードが漂う株式市場ですが、

今週も淡々と1株つみたて。

暴落に備えて現金を・・・。貯まってないなー。

 

 

【今週の売買】

(銘柄)        (株数)    (配当金)       

日本特殊陶業     6株    166円×6株= 996円

積水ハウス      2株    104円×2株= 208円

□AGC        1株    210円×1株= 210円

 

 

今週は1414円(税引前)年間配当額が増えました。

KDDIをメッチャ久しぶりに買いました。

4000円切っていたのでいい水準かなと。

最近は積水ハウス日本特殊陶業AGCしか買ってないので

違う銘柄も買いたくなったのが大きいけど。

 

積水ハウスかろうじてプラス。

AGC日本特殊陶業は今週も含み損。

色々全体的に下げてきているので他の銘柄も

欲しくなる今日この頃です。

クリスマスラリーはあるのですか?

 

今週もありがとうございました。