おまめ、投資はじめます。

投資初心者のあれこれ

24年4月の配当金

こんばんは。

ゴールデンウィークなのでもう一つ。

4月の配当金まとめです。

まず、いままでの累計配当金です。ドン!

順調に増えています。4年2ヶ月で1,676,861円になりました。

 

次に4月の配当金です。

 

日本株:1銘柄

1928 積水ハウス  5713円

 

米国株:7銘柄

BHP    107.90

PBR     41.92 + 0.88

ARCC    51.66

KO      24.02

TLT     13.96

NTR      2.28

TSM      3.45

合計     246.07  ✕  157.80 = 38830円

 

4月の配当金合計は44543円でした。

日本株は1社のみです。貴重です。

積水ハウスは株価が下がったらすこしづつでも拾っていきたい銘柄です。

米国株は8社ありました。BHPはなんとか100ドル超えてくれました。

FRB政策金利をなかなか下げてくれないので

絶賛含み損のTLTは毎月配当で助かります。

早く金利下がらんかな〜。

 

ありがとうございました。